土曜日
運動会やった(^o^)!
 
めーっちゃ疲れたけど
めーっちゃ盛り上がって大興奮して楽しすぎたsaoのブログ-32_8_EntryImage.gif
 
ほんで子どもたちはご褒美のおもちゃと金メダルをもらって嬉しそうに帰って行きましたsaoのブログ-29_16_EntryImage.gif
 
 
 
ほんでね今日の朝…
 
また1週間始まる~
運動会の疲れ全然とれてない~
てかなり憂鬱やってんけど
 
 
 
クラスの大好きな男の子が!
 
「先生も運動会頑張ったから♪」っていって、なんと!
 
saoのブログ-DSC_0102-1.jpg
じゃーんっ!
金メダル作ってくれた(*^^*)
 
「ありがとう」って書いてくれてる♪
ママいわく、初めて字書いてんて!見本見ながら一生懸命! 
 
やばない?嬉しすぎちゃう?
しかも普段やんちゃでこんなんしてくれなさそーな男の子♪
朝からうるうるしました(^o^)♪
こういうのほんまやりがい感じる*
 
ほんま宝物saoのブログ-27_2_EntryImage.gif 
 
 
またまた綾パンツ♪
 
最近綾パン率高いsaoのブログ-33_1_EntryImage.gif
 
 
 
新しい手帳買いに行って~
シールも選んでたらめっちゃ長い時間ロフト滞在してた!
シールてそーんなに使わんけど
可愛いのあったらつい買ってしまうsaoのブログ-32_12_EntryImage.gif
 
 
 
 
ほでその後
綾パンの友達のつーじーと、
その友達のまーしー(名前ふざけてる?笑)と初めまして~saoのブログ-33_3_EntryImage.gif
 
 
つーじーはマッチョな消防士さん☆
まーしーは爽やかのっぽさん☆
 
 
4人で飲みに行ってんけどさあー
 
 
もうさあー…
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎたっっっ!♪☆
 
 
あんな腹かかえてずーっと笑い続けることないで本間saoのブログ-31_14_EntryImage.gif
 
 
 
 
綾パンはもとからキャラ濃いやろ~
つーじーは笑いかた面白いやろ~
まーしーは剣道部の真似したときの顔ヤバいやろ~
 
なんかゆる~い感じが最高でした!
 
 
 
 
 
ほでカラオケ♪
 
まーしーカラオケ嫌いやのに行ってくれたsaoのブログ-32_17_EntryImage.gif
いや、でも嫌いとか言いながら一番歌ってたな笑
 
ノリの良さみんな最高でした!
 
 
 
 
あー楽しかったーsaoのブログ-33_5_EntryImage.gif
 
 
 
また4人で遊びたい(^o^)♪
 
 
 
 
歌って踊って笑って汗かいて1.5kg減ったぜsaoのブログ-32_11_EntryImage.gif
 
 
DIANNE とバイバイしてから
美菜ちゃんともバイバイして
綾パンと京都をぶらり旅♪
 
 
八坂さん行って恋みくじひいたよー!
なんと大吉やったのー(*^^*)
めっちゃテンション上がったー!
 
 
綾パンはさ、綾パンらしい結果やったよ!さすがっ!
 
 
 
ほでその後は買い物ぶらぶら~
収穫なし:-<
 
 
 
そしてその後はねー
さとるんと初めましてーして3人で海遊館♪
 
saoのブログ-Oct_10_2010_48.jpg
 
中入ってないけど.
 
なんや楽しかったよー♪
さとるん普通に喋るやんて感じでした(^o^)