土曜日
運動会やった(^o^)!
めーっちゃ疲れたけど
めーっちゃ盛り上がって大興奮して楽しすぎた
ほんで子どもたちはご褒美のおもちゃと金メダルをもらって嬉しそうに帰って行きました
ほんでね今日の朝…
また1週間始まる~
運動会の疲れ全然とれてない~
てかなり憂鬱やってんけど
クラスの大好きな男の子が!
「先生も運動会頑張ったから♪」っていって、なんと!
じゃーんっ!
金メダル作ってくれた(*^^*)
「ありがとう」って書いてくれてる♪
ママいわく、初めて字書いてんて!見本見ながら一生懸命!
やばない?嬉しすぎちゃう?
しかも普段やんちゃでこんなんしてくれなさそーな男の子♪
朝からうるうるしました(^o^)♪
こういうのほんまやりがい感じる*
ほんま宝物

