ウルトラマンターボ | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

我が家のターボくんハート

体調が悪くても

ウルトラマンみたいに3分間くらい

元気タイムがやってきていました

おやつ食べたり

マッサージせがんだり

なんだかんだで復活タイムが訪れていましたよハート


最期の時も3分間

わんわんへーんしん!時間だね!ばいばーい



呆気ないくらい

あっという間に旅立ちました


元気で明るくて人が大好きで

おやつ、お散歩、ごはん

好きなものがたーくさんある

ハッピーボーイでしたハート


最後の最後まで

明るくてハッピーな面影を私たちに残して

ターボエンジン全開でいっちゃいました


11歳と3ヶ月わんわん

応援ありがとうございました