絶好調 | ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

ジャックラッセルテリア則巻家の毎日〜育犬日記〜

元気ハツラツ!パワフル!ジャックラッセルテリアの多頭飼いを始めました!2013/2/2♂と2013/9/7♀の2匹。やんちゃ盛りの2匹の成長記録を兼ねてブログを書いて見たいと思います。これからジャックラッセルを迎え入れる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

我が家のターボ君、強し筋肉キラキラ


先週、先生に治療のエンドポイントを家族で話し合ってくださいと言われ、こっそり涙したわたし


あぁ、そういう事なのか。エンドポイントって。そんなこと決められるわけないじゃない。と絶望していました。


がしかし!貧血の数値が改善しました!

輸血の必要がなくなりました!

散歩も行けず、食欲もおちていたのが

あれまーびっくりびっくり‼️


昨日はお散歩に行って、まだ歩くとやる気満々!

皮下点滴受けて散歩に行く犬(笑)

鬼の食欲で食べても食べても催促し続けてます


わんわんすみませーん。なんか食べ物くれませんかー


わんわんぼくまだ食べられるんだけどー


いやー嬉しいっ!

THEターボ復活です!

この状態が続いてくれますように飛び出すハート

ターボ、ありがとう飛び出すハート