体が頑張ってくれていることを忘れない | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



がんばる自分には
それ相応に手をかけてあげる^^







坂田真琴さんから
取り寄せているオーガニックオイル。

もう何度もリピしてます♡

乾燥しまくりで
乳液もしみる状態だった私の肌が
回復し、モチモチになったのは
この子のおかげ♡




肌につけるもの
体にいれる食べ物は

体の状態と相談しながら選んでます(*^^*)


毎日と同じルーテンの変わらない日常でも
その日その日で、
会う人、気温、気候、などなど
ちょっとずつ違うから。

人の気分などの影響も
大なり、小なり受けているし。

だから、その都度その都度
こまやかに体と向き合う必要があって。





ストレスが体に出やすかったり
全身の毛細血管が切れたり
疲れから体内の細菌に負けたりする私が

お体様と一緒に生きてきて感じているのは


どれだけ体と
仲良くできるのか?


それが、長く関係を続けていくのに
大切だということ。



受けとめてあげないといけないんですよ。
一生付き合っていく体だから。







自分の幸せにするにも
自分の大切なものを守るにも

体が健康であることがすべてのベース!



そもそも
体がなければ生きられませんしね。

体は生きるために存在してるんですよね。
もっというと、自分を表現するため。

自分がどんな人間で
今、何を感じていて、何を思うのか?は
体を通してじゃないと現せないから。




だから、強い、弱いはあると思うけど

鍛えることも大切だけど

同じくらい大切なのは
きちんとケアすること!


それは、
生きることを大切にする
第一歩だと思うのです。











先日、お体様がね、
「もう無理。死んじゃう」みたいな
お疲れ具合だったので

ボディケアしながら
「今日も頑張ってくれて、ありがとう♡」
って言ったら

次の瞬間、泣きそうになりました。




体が日々、頑張ってくれていることを
忘れてはいけないですね^^