世間母の日なをだよね。

昨日車中のラジオから、お子さんがパパにお手伝いするあらお金頂戴とおねがいした理由が、、ママにカーネーションを買うから(^-^)だったと言われて(///∇///)パパはこどもの成長を感じて嬉しかったそう。お子さんは幼児かな?

小さいのに、、聴いてる私も胸がジーン。

うちの子どもには無かったなぁ。そんなこと。

習い事の場所や保育園では作成してきたことはありますが。。なんで?作っているかわからなかったとおもう。

自分からはないな。


実家と義実家には宅配で贈った私です。

本当は欲しいものを言って欲しいが、、なかなか特にないのか?遠慮しているのか?義母は特に教えてもらえないので花+お菓子で花を愛でながらお茶飲んでください(^-^)v

母は言うときもあるが、年をとると欲しいものも余りないらしく花だけでも嬉しいらしい。

私や兄弟皆から毎年花など届くらしい。


お母さんいつもありがとうございます。