スマホデビュー

テーマ:
蒸し暑いさいたまです。
私…とうとう今週にはスマホデビューです。
使っているガラケーの裏蓋がとれ、充電器がむき出しになり(/_;)とうとう機種変を決めました。
ガラケーでもいいけど…息子の事を考えスマホにしました。
ゲーム機をまだまだ与えるつもりはないが…今は周りの子を見渡すと「スマホにゲーム機、パットetc」小さなうちから遊んでいる姿をみます。
息子も隙あらば、旦那からスマホを借りて遊びたがります。
色々、悩みます(T_T)
今、携帯がボロボロになった私…息子に少し寄り添う事にしました。スマホに変えて時々やらせてあげよう(T_T)
使いこなせるんでしょうか…私。チンプンカンプンです。
AD

おかえりーキャンプ息子

テーマ:
今朝もあつーいあせるさいたまです。
我が家…温度差夫婦。こんなに暑いから、冷房の効いた部屋で寝る旦那。暑いのに冷房のない部屋で寝る私と息子。
旦那からみると異常に感じる私たち。息子は、ただ私と寝たいから冷房なしだけど…いつかは「あつい!冷房の部屋がいい!」と言われそうです(^^;)
汗かいて寝るくらいがちょうどいい私です。もちろん日中も必要なしなエコ?人間です(≧∇≦)
話が反れた…。
息子が昨日キャンプから帰ってきました~ニコニコ
多少は担当の方から息子の様子は聞きましたが「あとはお子さんからー」なんて言っていましたが、息子から聞くにはなかなか難しい状態です。とりあえず楽しかったようなのでよかったです。
叉行ってくれるかな?
AD

安心? キャンプ息子

テーマ:
18日から2泊3日のキャンプへ行った(行かされた?)息子。
今は様子がネットで配信されているので、うちにいなくても息子の顔がみれる。
なかなか…写真に写っている事はないのですが、数枚写りこんでいたりする。
それだけでも、なんだか親は安心。
顔がみたくても…下向いていたり、固まって無表情だったり、頭、背中だけだったりでも、安心です。
キャンプでメインだった川遊びは、台風の影響で増水した為中止になりました。
一番楽しみにしていた川遊び。代替えは、マスつかみ取りや水遊び出来る公園や小さな水族館。散策や虫取りもしたようです。
楽しめたかな?
今日20日18時に新宿に着く予定。
初めての親と離れ、見知らぬ子ども達との生活。
笑って帰って来てほしいな。
私はそれまで友人と有意義な時間を楽しみたいと思いますアップ
AD