休みの日、、


子どもは朝からスイッチ。
旦那は釣り&帰宅後携帯、
私も特に話すこともないから好きにやっている。

各自バラバラ。

自粛生活だからいいんだろうけど。なんだかな。
子どもに関しては、難しい年齢になってきたから距離をおきたい自分がいる。
あまり関わりたくないのが本音。でもそうわけにもいかないけど。

昨日夕飯の買い物に行ったら、家族や親子で来ている人たちをみていたら「あー我が家はないな。」まず一緒にみて回ることが息子は無理。
旦那はついては来るだろうけど、会話しながらとかは無理。私が一方的ならあるのだろうけど。
だから1人で買い物するけど。
理想と現実はちがうな。

昔、彼氏と一緒に買い物したり色々話したりして生活していた時が少し懐かしい。でも結局上手くいかなかったから思い出が美化されてるんだろうな。

夕飯作らないと。何作ろー
レパートリー少ないから悩む