今日も嬉しいことがありました。
何年も放置していた私のブログ。まだみに来てくれる人がいることが(^-^)嬉しいです。

今日もとても暑いさいたまです。
肌荒れの私には汗もよくないのですが、こまめに拭くくらい、洗う位しかできません。
仕事先でも冷房がついていますが、汗がジトーとでます。
今の仕事先は2年くらい前に始めました。
過去のブログで取得した資格はいかされていません。、、、、(T_T)

私は病気をするまで働いていました。いつもの普通に妊婦健診に行った日に「入院してください。紹介状出すので明日紹介先にいってください」と猶予も何も無く、病院から会社に電話をして、次の日に入院(病院には会社の整理をしたいので、と半日無理を言って外出?をもらう)なんだかバタバタと病院でも毎日がすぎたかな。検査と輸血を毎日。そして入院1週間後には赤ちゃんを帝王切開で産みました。

そこから仕事は復帰はせず退社し自宅で療養しながら何年も過ごします。

私は体力がなかったので、赤ちゃんの子育てをしたのは旦那かな。
赤ちゃんだった子どもと一緒に体力をつけていた感じがします。

で、子どもも小学生になり働きたい気持ちもでてきたのですが、、、旦那から反対らしき事を言われます(T_T)
今の仕事を初めてからも旦那に色々言われ私が希望する職種ではないのですが今の職場に移動させていただいて、やってみると今の我が家の希望に合うのでとても助かってます。
無給だった何年。。お給料を頂けることはスゴくうれしいです。