150718_0714~03.jpg

今朝は4時半に起きて、息子が行くキャンプで食べる昼飯弁当を作りました。
おにぎり(鮭/鰹節)2個にウィンナー/玉子焼き/ブロッコリー/ケチップにマヨネーズ容器入り
寝ている息子を着替えさせ、強制的に抱っこして行く感じで…旦那が最寄り駅まで車で送ってくれました。
新宿に7時集合だけど、6時30分にはつきました。なのにー45分過ぎ「あ!弁当の箸忘れた!」と気がつきコンビニに買いに走りました。近くのコンビニのハズが往復10分駆け回り汗だくです。余裕があったハズなのに(/_;)
でも、買いに行くときにスタッフさんにみてもらっていたのですが、戻ると息子はスタッフさんに絡みまくり遊びまくりしてました。
そんなわけで…出発の時は誰よりも大きな声で「いってきまーす!」と言っていました。
嬉しいような寂しいような。ママの方がさみしいよ。
いってらっしゃい。沢山色々体験してきてね。