先週末の土日はあいにくの雨。
土曜日はママ友さんの園のお祭りに呼ばれ息子と遊びに行きました。終了後は久々息子は遊び&親はお喋り~しました。
小さいときから遊んでいたので、お互い子どもの成長が感じられる時間でした(*^_^*)
日曜日~息子、雨とか関係なく体力持て余して…「公園いくー」って(^^;)雨も降ってるし…なんて思っていたらやみました~(/_;)
自転車乗って公園へ。
数分したら雨が降り出し「ブーブー」文句たれの息子と家に帰ろうとしたら、息子思い出しました!!
高速下の雨が吹き込まない公園を。
仕方がないので小雨のなか行きました(T_T)。
やっぱり子どもは体力を持て余しているんですね~。子どもがかなり遊んでいました。
またまた、そこで…五時間コース。途中、ラジコンをやっているお兄さん数人をみて「ラジコンやるーとりにかえるー」と言われ、自宅に取りに帰り又公園に戻ると…なんとも雨のなか頑張りましたo(^-^)o
私が出来なかった子育て期間は、ほぼ三年。今更だけど…息子との時間を取り戻すかのように、私は息子との時間を大切にしようと思っています。
言われるがままワガママに沢山付き合うつもりです(^_^)が…ワガママ過ぎて怒られる息子です(>_<)「ママきらいーこのいえからでていけー」とよく言われます(^^;)
息子の最近のブーム(≧∇≦)
付録についていた妖怪ウォッチのすごろく。
ベネのカタカナカード(星の数比べ)
自転車
公園で誰かと遊ぶこと
追いかけっこ(鬼になると泣く。疲れたと投げ出す)
テレビ
戦隊ものであそぶ
LEGOであそぶ
嫌いなこと(┳◇┳)
頭をつかうこと。だけど、自分が一番じゃないと不機嫌(頭を使いましょうー)
公文の宿題嫌い。
努力に忍耐、継続力

只今113cm
23.8Kg
上120下110靴19cm(実際は18)
病院の先生から「身長に対して体重がある」「肥満体です」とまさかの肥満警告…(T_T)只今徒歩と車で通園中。太らないよう気をつけます。
150705_1359~02.jpg