今朝は蒸し暑い埼玉です。
最近…息子が肥満体警告を受けましては(^^;)、保育所に車→歩き→車→歩きと交互で行っています。
「くるまでいくー」と朝からプンプン頑固で反抗的な息子とバトルしています(T_T)。
これに関しては、親の私が、車の生活にしてしまったと反省はしています。
朝、息子は起きてくると→→テレビ一直線に子ども番組をつけます。家を出るまで食事をしながら観てますが、私も一緒にみながら今日の番組はながっぱに笑ってしまった。
「女子会」と題したアニメだったんですが…はながっぱの女子4人が女子会を開催し、レストランでメニューを決めながら、話をしたり聞いたりだけど皆個人プレー、実は答えの出ている悩み相談したり?…皆スッキリして「じゃあ次いつにする~?」とアッサリ解散~アップ
5歳児の息子よ…これも女子なのよ。とこれ、幼児番組だよね?と思いながら笑ってみてしまいました。
まだまだ女の子なんて興味のない息子。追いかけっこばかりしています。