GWも終わり…あっという間に5月も中旬。
GWは家族で幕張のトミカ博・地元でやっていたフェスタ・ママ友さんと遊びました。
息子の思い通りやりたい放題…パワー全開で親を振り回し∞沢山疲れさせてくれました(^^;)
息子は満足だったでしょう。
先週末は…土曜日は急に思い立ち、久し振りに神奈川の実家に息子と遊びにいきました。ちょうど大規模なお祭りをやっていたので遊んできました。
両親や私、近所のおばちゃんから「おこずかい」をもらい、そのお金で好きなものを購入。外せないのはかき氷に金魚すくいに綿あめニコニコ_<)。今更?ガイムのぶどうのお面。焼きそばは2つたべていました(≧∇≦)
お金は理解していても、まだ数は¥数えられませーん(^^;)。夜に埼玉へ帰宅。息子はぐっすりニコニコ就寝ぐぅぐぅ
日曜日は「初めて」旦那がママ友の子どもを含め、広場で体を使い沢山子どもたちと遊んでくれました。
普段の母とは違うダイナミックな遊びが出来て、凄く楽しそうでした。
ただ…ちょこっとやきもき?今まで独り占めできていたパパにママ友の子が懐き2人がサッカーしていたので、「おいでー」の声にも反応せず1人遠くで単独遊びしながらチラチラ見してイジケ虫していました。たまたま転がってきたボールをキッカケに入って遊んでました(o^∀^o)

GW明けはグッタリな母でした。
150502_1154~010001.jpg