150411_1342~01.jpg

今日は旦那の友人からいただいた野球チケットで東京ドームにきています。
巨人対ヤクルトのデイゲームを観に来ました。
なのに…ここはどこ?
早めにきたので、ベンチで昼を済ませながら時間を潰す予定が『もうかえる!』と昼飯も終えた息子は早々に愚図りだした。
顔つきが変わりだしたので「あーコレはだめだなぁダウン」と思いゲームスタートも観ることなく、抱っこで息子と2人席を外した(/_;)
ドーム内を抱っこでウロウロしていると…ちょっとしたスペースでアンパンマンDVDを流している場所があり、チビ&親が集まっていた。
ヤハリ子どもは飽きちゃうんですね(^^;)
「ワァーアップアップ」なんて歓声をききながら…私はアンパンマン(-_-)
ここはどこ?
私は何をしにきたんだろう?
そんな事を思いながら座って息子をみています。
もうすぐゲームも終わります。