150408_1008~01.jpg

今日は雪が降ってます。めちゃくちゃ寒い。

画像は息子が書いた絵です。
自宅でも沢山の色を使い絵を書きます。
先生が余白に何の絵か分かるように鉛筆で『らいおん(雲みたいなやつ)くまやぱんだetc…』
先生と話をしたのですが『○○くんが書く絵がとても好きですよ』と言って下さり『伸ばしてあげてくださいね』と。
ちょっと最近また焦っていたみたい(/_;)塗り絵もまともに出来ないし、よく分からない絵書いてるし…『なんで!できないの!』と思っていました。
今はそのままを受け入れ安心させてあげる時期なのに…焦っていました。
先生が言ってくれた言葉。嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ