150209_1522~01.jpg

先週末行ってきましたTDL。
朝9時に車で出発し10時前につきました。
息子リアルキャラなど苦手意識強いのでどうなるかと思ったら…TDLついでから、夢の国~魔法かかったようで゛笑顔~¨でテンションあがってました。
でも…入り口付近や、遭遇したキャラには一切近寄りたがらず『いこー』と怖がり手を引かれました。
園内一周したりパレードみたい母の気持ちは一切NO!!で、自分のやりたい、みたい所だけ、ずーっと滞在しておりました(/_;)
先ずは、ドナルドの家。次はグーフィーの家。そしてバズーをエンドレスで並ばせられて、ハァストパスをとっていたモンスターズは一度乗り、もう18時近くなっていたので土産を購入し帰りました。
15時頃になると旦那、寒さに疲れで『車にいる』と(゜∀゜;ノ)ノ発言…。
久々TDLは息子に振り回されっぱなしな母でした(^^;)
やはり、チビスケがいると思い通りにはいきませんね。
昔はよく行ったけど…最後の花火まで見て帰れる日はいつになるやら?
その前に男の子だから親離れしちゃうかな?
でも…久々TDLは楽しかったな。寒波でも、可愛い息子と手を繋いでいるとホカホカでしたキラキラ