おヒマとカメラ -3ページ目

おヒマとカメラ

一眼レフカメラで撮った
写真を沢山載せれたらな〜と思ってます٩( 'ω' )و

こんばんわ🌙北海道暑いです!
ということで北海道の魅力お伝たえします!日本一のひまわり畑です🌻
{5E193296-EDA6-4D2E-AED8-A9720B67C3DF:01}

どこを見渡しても黄色!!!!
ひまわりって、たくさん種類があって、、
{FB8A06E4-1177-49BC-837E-076E8CE0B4ED:01}
こんなフワフワのとか、、、
{2097ABFE-2778-4337-85DD-ED37F596AE12:01}

二つにつながってるんですよ!これ☝️

こんな写真じゃあ伝わらないかもしれないけど、ほんとに素敵です\(^o^)/♡
{28117ACA-30D0-48B1-AF05-38D37E978995:01}

空しか見てないまっすーぐなひまわりってなんかすごいカッコよく見えます☆
{A8365B8A-4971-4F8C-AB27-50652721C4C4:01}

ちなみにここは、北竜町ひまわりの里って所です!
{887D66A1-1DF9-4A70-993E-1AEF006624C6:01}

風に吹かれても負けないひまわり
明日から仕事頑張れそう✨✨

{D1E781C8-A071-481E-BC02-71020AB4D25E:01}

{6611BB61-4842-4082-9DA1-4A578D57075E:01}

暑くてだらけ~のsakura.
みなさん夏風邪と熱中症!気をつけてください!短い夏楽しみましょ( ﹡ˆoˆ﹡ )