おヒマとカメラ -2ページ目

おヒマとカメラ

一眼レフカメラで撮った
写真を沢山載せれたらな〜と思ってます٩( 'ω' )و

皆さんこんばんは🌙今日から仕事だった人も多いと思います、お盆休み楽しむことができましたか?家族との時間や、お墓まいり、友達とあそんだり、、、

私は南富良野でラフティング🚣をしました!!!行きではまさかの大渋滞🚗!!
もう少しで遅刻ギリギリでした( ;  ; )優しいスタッフの皆さんと一緒に参加するみなさんで、お昼ご飯を頂きました!
{57FA40D0-17B2-4933-95B4-1FD503D509B8:01}

野菜はその土地の物です🍅とても美味しかった☆そしてラフティングスタートです\(^o^)/
{D4727272-2024-4304-880A-01CE03025A9E:01}

この写真は飛び降り?というんですかね(笑)そういう企画までしてくれていて!
水が本当に綺麗で!飲めるくらいらしいです!底がしっかり見えるし、魚たちが泳いでる姿も大自然もたっくさーーん見ることができました!

沢山載せたい写真があるのですが、、、沢山の方の顔も写ってる自分で撮った写真ではないので、、、

本当に楽しかったし、あまりできない体験だし、北海道ならではのイベントだと思います\(^o^)/ぜひみなさんも音譜音譜