私は南富良野でラフティング🚣をしました!!!行きではまさかの大渋滞🚗!!
もう少しで遅刻ギリギリでした( ; ; )優しいスタッフの皆さんと一緒に参加するみなさんで、お昼ご飯を頂きました!
野菜はその土地の物です🍅とても美味しかった☆そしてラフティングスタートです\(^o^)/
この写真は飛び降り?というんですかね(笑)そういう企画までしてくれていて!
野菜はその土地の物です🍅とても美味しかった☆そしてラフティングスタートです\(^o^)/
この写真は飛び降り?というんですかね(笑)そういう企画までしてくれていて!
水が本当に綺麗で!飲めるくらいらしいです!底がしっかり見えるし、魚たちが泳いでる姿も大自然もたっくさーーん見ることができました!
沢山載せたい写真があるのですが、、、沢山の方の顔も写ってる自分で撮った写真ではないので、、、
本当に楽しかったし、あまりできない体験だし、北海道ならではのイベントだと思います\(^o^)/ぜひみなさんも




