お久しぶりの更新になってしまいました!
もう10月🍁ですね!北海道は日がとっても短くなって、6時には真っ暗です( ・ᴗ・̥̥̥ )朝はとっても寒いし、雪虫はいっぱいです!そして、今日は黒岳に行って、紅葉を見てきました🍂🍁
今回は登山はせずに、5合目の、探索をしてきました!
まだまだ緑が多く、真っ赤というわけではなかったのですが、綺麗でした!そして、山には初雪があります!
お花はちょっとしかなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
けどリスちゃんがいました!ほっぺがパンパンなのわかりますか!!!?激かわです💟
そんな感じの1日、、、。楽しかったなぁ。充実です。
そして、落ち葉を拾ってジャガイモと焼き芋をしました🎶
さいこーーー!
みなさん、秋を満喫しましょう!
それでわ