おヒマとカメラ

おヒマとカメラ

一眼レフカメラで撮った
写真を沢山載せれたらな〜と思ってます٩( 'ω' )و

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりの更新になってしまいました!
もう10月🍁ですね!北海道は日がとっても短くなって、6時には真っ暗です( ・ᴗ・̥̥̥  )朝はとっても寒いし、雪虫はいっぱいです!そして、今日は黒岳に行って、紅葉を見てきました🍂🍁
今回は登山はせずに、5合目の、探索をしてきました!
{3CA73332-6FB9-444C-AAAB-87C96FC5DAB0:01}

{8F396201-7B70-4C52-BC0F-52DDCB0174C6:01}

まだまだ緑が多く、真っ赤というわけではなかったのですが、綺麗でした!そして、山には初雪があります!
{B40E4E20-F35C-43B9-BB21-88F224D00219:01}

{AFEFF941-79C5-4B86-9FAD-ED44888D5020:01}

お花はちょっとしかなかった( ・ᴗ・̥̥̥  )
けどリスちゃんがいました!ほっぺがパンパンなのわかりますか!!!?激かわです💟
{DF7C0CD9-2257-47B9-AEFC-CB7F998DE500:01}

そんな感じの1日、、、。楽しかったなぁ。充実です。
そして、落ち葉を拾ってジャガイモと焼き芋をしました🎶
{D1E6A3D8-B76D-4856-8495-5AE72845319D:01}

さいこーーー!
みなさん、秋を満喫しましょう!

{8C913F0A-CC54-41AC-B54F-9E8FD6084600:01}

この前のスーパームーンです

それでわ