ビールと相性抜群!!ロブスターと超特大サイズの牡蠣 | Hawaii大好きLIFE

Hawaii大好きLIFE

大好きなハワイに関して色々かきたいと思います(*´◡`​*)

ワイキキからちょっと離れたマッカリーショッピングセンターの中にある人気の中華
Fook Yuen Seafood Restaurantへ行ってきましたニコニコ

{E032DDA9-A12C-497A-A6EE-F9E4B1764286:01}

18時着でお店に着いたのですが、すでに外には人、人、人、、、めっちゃ混んでました。


私たちは予約して行ったのですんなり。
行かれる方は是非予約することをオススメします。

さてさて、実はここ以前来た時は全然美味しいと思わず以来行ってなかったお店。

父の現地の友人から再度勧められ行ったら何とハマってしまった!!


という経緯が…笑

それは何故なのか?


理由はこちら

{9DF5E931-EAA9-49DE-8B7C-D07D111136DF:01}

名物のロブスター
もうこれが絶品なんですドキドキドキドキ

実は以前来た時にもロブスターを頼んだのですが、味付けが複数あって↑以外はあまり美味しくない事が発覚!!

味付けは、絶対ソルト&ペッパーをチョイスすることをオススメしますw

さらに別の人からの情報で、牡蠣のジンジャーソースが美味しいと聞き頼んでみました。


アメリカの牡蠣って小さいイメージですが、見てください!!
{106ED86D-3AE5-4C28-82AE-3DDA86B5E44D:01}

めっちゃデカイあせるあせる
食べ応えかなりありました!!

ここで注意!!
この店、ロブスターを一人前頼んだら別の一品何かを頼まなくてはいけません。

もし可能であれば大人数で行った方が沢山たべれていいかもです!!

あとは別メニューで何が美味しいか探すのも楽しい音譜音譜

ハワイ旅行で洋食飽きた!!
なんて方にはワイキキからタクシーですぐなのでオススメですニコニコ

住所 
1960 Kapiolani Blvd Ste 20096826