$1.5、飲み物飲み放題のCOSTCOの激ウマホットドッグ | Hawaii大好きLIFE

Hawaii大好きLIFE

大好きなハワイに関して色々かきたいと思います(*´◡`​*)

ハワイに来たらのお楽しみにコストコのホットドッグをオススメします!

日本にあるのかはわかりませんが、とにかくお得ドキドキドキドキ

滞在中に行った日は快晴でまさにホットドッグ日和。笑

{6497D12D-483D-413C-B99B-AB68A628DA22:01}

ホットドッグ売り場は沢山の人だかりが
{CC843A22-D215-4481-A935-41B0AED8C425:01}

メニューはホットドッグ以外もあります

購入するとホットドッグと飲み物のカップが貰えるので、あとはセルフです。

買ったホットドッグに自分でオニオンやケチャップ、マスタードをつけます

{4C9A9EFF-187A-40C1-8768-A5A46C3E6FE0:01}

{186AE4D2-DCF8-40EF-A9DB-1917DA362FCA:01}

シンプルだけど、ソーセージが美味しいし何より$1.5とは思えないコストパフォーマンス


一回行ったら病みつきになる。
車がある方などは是非コストコ行ってみて下さいドキドキドキドキ