おっと、

いつの間にか ひと月近く更新してませんでしたね。



マジで月日が経つのは早いです。

マッハです。


当然この間には色々なことがあったワケで、
「色々あった」だけでは済まされないワケで。






まずはコレ。

少し前に亡くなったゲンさんの追悼イベントに お手伝いとして参加させてもらいました。


実はゲンさんはここ2、3年で知った御方で、
ほとんどお話ししたことがなく、お互い挨拶もしたことあるよーな無いよーな関係(むしろ無関係?)なんですが、

これから良い関係を築いていきたいなと思ってた矢先 突然の訃報でした。




同じ音楽やカルチャーを愛する者として何か出来ないかと考えていたところ、

グリーンマシンのダツさんのご好意により、追悼イベントのお手伝いという形で参加。

ゲンさんと交流出来たような気がして嬉しかったです。




イベント自体は、
ロッキーとグリーンマシンの復活ということもあって

そりゃー 盛り上がりましたよ!


カッチャカチャやったで!


僕と東もステージ袖で
うひょー!(^o^)/ ってなってました(笑)



なにより、
出演者・お客さん含めてあんな大勢の人達が駆けつけてくれて、

ほんと ゲンさんは愛されてる人なんだなーと改めて思いましたよ。


生前ほとんど絡みが無かったことが
本当に悔やまれます。。


二度とこのようなことが無いよう、
人との御縁を大切にしていきたいですね。



出演者、スタッフ、お客さん
皆さん お疲れ様でしたー!







Android携帯からの投稿