「引き続き…」と始まった、
前回の『君の色はオレンジ PART2』という記事。
さも以前にもそんなようなこと書いたみたいな書き方でしたが、全くそんな内容の記事ありませんでしたね(笑)
あれ? おかしいな??
いよいよ、痴呆きてんのかな…
(ちなみにあのタイトルはカエラの歌詞から引用)
さて、いよいよ待ちに待った
『Zipper』9月号の発売です!
何を待ってたかと言うと、
『でんぱ組.inc』の もがちゃん がある企画の撮影に僕のリストバンド使ってくれたんです!
いちファンとしてプレゼントに送りつけたところ、
タイミングが良かったのか私服紹介みたいな企画に付けてくれてたみたいです。
どんなのかは以前書いた記事を参照してください。http://s.ameblo.jp/okd666/entry-11566114121.html
左手首のがソレ。
(※ 写真は本人ツイートより拝借。ゴメンなさい)
メチャンコ嬉しい!
本人が付けてくれてるだけでも鼻血もんなのに、
まさか全国誌に好きなアイドルと載るなんて奇跡みたいなもんです!
発売日の昨日。
急いで書店へ走り、
立ち読みで確認もせずレジへ直行。
部屋に戻って、
震える手で静かにページをめくる。
これまでの道のりを噛みしめながら…
さあ、いざ夢の共演!
ん? あれ??
切れてるよ?
付けてる方が切れてるよ??
スパーンッと切れてるよ!!?
まさかのトリミングです!!
このオチには流石に笑っちまいました!(笑)
それでもブログにはちゃんと付けてる写真載せてくれてます。
これだけでもメチャンコ嬉しいです!
http://s.ameblo.jp/mogatanpe/entry-11565271848.html
なんかね、
ビールのCMでサラリーマンがジャッキーと共演する夢叶えたやつあったでしょ?
あれ観てからその気になれば何でも出来るんじゃねーかって気になってきたんですよね!
僕もスゲー単純なもんで!(^o^)/
さあ、これをバネにしてもっと頑張ろう!
最後に、
もがちゃん ありがとう!
ちゃんと渡してくれた事務所の人ありがとう!\(^o^)/
Android携帯からの投稿








