おらーッ!
オメーら準備出来てっかー?!

明日から待ちに待った『エウレカセブンAO』が放送開始だぜー!!



テレビ局はMBS!


ん? MBS…??

ナニソレ??


TBS系列は翌日14日から放送って?
あれ?番組表に無いよ??



…ぬぬ、悪い予感的中!!

どうやらこのクソッタレ田舎では放送されないみたいです!!(涙)

バッカじゃねーの?!!


BS-TBSは21日から。
アニマックスにいたっては5月9日からって話です。。

辛うじてアニマックスは観れるので、僕がAOを拝めるのは来月から、、
まさかの一ヶ月遅れで観ることになるみたいです。

そりゃないぜ。。


でも、前作をまだ観てない人には朗報ですね。この期間にサクッと50話観ちゃってください!(笑)



うああ~!!


Android携帯からの投稿