おらーッ!
オメーら準備出来てっかー?!
明日から待ちに待った『エウレカセブンAO』が放送開始だぜー!!
テレビ局はMBS!
ん? MBS…??
ナニソレ??
TBS系列は翌日14日から放送って?
あれ?番組表に無いよ??
…ぬぬ、悪い予感的中!!
どうやらこのクソッタレ田舎では放送されないみたいです!!(涙)
バッカじゃねーの?!!
BS-TBSは21日から。
アニマックスにいたっては5月9日からって話です。。
辛うじてアニマックスは観れるので、僕がAOを拝めるのは来月から、、
まさかの一ヶ月遅れで観ることになるみたいです。
そりゃないぜ。。
でも、前作をまだ観てない人には朗報ですね。この期間にサクッと50話観ちゃってください!(笑)
うああ~!!
Android携帯からの投稿
