やりたいことやろうと思って。 | ( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

市川由衣ちゃんbiglove♡♡

 
 
 
 
もお3時だーーーーよーーー


わたしあした7時半起きだよ
1限から授業です( ˘•ω•˘ )


しかも、あした0時までバイトやし
やばいですねかなり…(笑)
気合でがんばるしか(ノ)˘•З•˘(ヾ)


 
 
 

あたし、野球部のマネージャー
やることにしたから。

やっぱりやりたいことやろうと思って。

高校野球って今しかできないじゃん、
 
 
てゆうとうこちゃんのせりふが
わたしのあたまのなかで
こだましてるいま(。´・ω・`。)


ほんとにそのとおりやからね


まあ、高校野球はもうできないけど


野球部のマネージャー

とゆうものができるのは
大学生でさいごやん?


 
高校でもやりたかったけど
女子禁制だったし

短大入ってすぐに
いちお入部しかけたんやけど
けっきょくじかん合わんくて
できんかって( ˘•ω•˘ ).。


でもやっぱりやりたくてやりたくて


いまからやろうかまよいちゅー。



でも、いまやらんかったら
一生後悔する気がする(笑)
 
 
 
 
ま、とりあえず寝ようか

あしたはスーツらしーい。
めんどくさいね(´°ω°`)↯↯ 


あしたから1週間がんばりましょ



夢にときめけ!
あすにきらめけ!


てことで。(笑)

 

おやすみこちば☪·