がんばってみることにした。 | ( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

( ∩^ω^ )⊃ うさちゃん革命 °.*・。♡

市川由衣ちゃんbiglove♡♡

 
 
 
 
 
ついったーよりぶろぐ!
 
ってことでTwitter開くより
ぶろぐを開く努力をしてる(笑)


Twitterやったら
簡単にツイートできるけど
ぶろぐやったら文章考えるし
頭使うかなー?ておもて。笑


ゆーて、
いま現在こーしんしとるぶろぐ
みっつもあるてゆうねww

使い分けてますいろいろ☜




てかいま、
車校のテスト受けんなんけど
ずーっと受けてないのね

落ちたらまた金とられるし


でも、受けんなん受けんなん
ておもっとるだけで焦って
まいにちストレスwwww


だから、さっさと勉強して
受けてしまえばいーんや!

って、さっき気付きました

(気づくの遅すぎるwww)


がんばっていれば可能性は見出せる
なにもしないうちから諦めるな。

ってことで、ちょぴとだけ(笑)
お勉強することにします!!!


たいせつなのは
一歩踏み出す勇気!
 
 

あしたは、テストできる時間が
学校とバイトやから無理やけど
あさっては、学校行くまえに
行けそうやから受けてこよかな

 
間違いと失敗は
我々が前進するための
訓練である!!

てことやから、もし。もし。
一発で受からんくてもへこたれずに
再チャレンジしよおっ∩`・ω・∩



やばいな…

ROOKIESすきすぎて
パッとその場に応じた
かわとうせんせのセリフ出てくる


さすがわたしの恩師!☜
 
ほんといいことゆうよね


よーーし!がんばります


 
 
未来は希望に満ちている!!!


(笑)