6/16(日)楽天ー広島@楽天モバイル | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、楽天モバイルのカープ戦へ。


3年ぶりの仙台でした。


3年前は、侍ジャパンの強化試合でしたね。



スタメン発表前に着。まあ楽天モバイルは、トランペットの応援はないですが、それはそれで楽しいです。


試合の方は、1回表、2回表でチャンス潰したのが結果的には悪い流れになってしまいましたね。


それがエラーとかを産んだ感じです。


まあ、でもよく最後追い上げました。


最後、盛り上がって良かったです。



試合後、ソフトバンク戦のパブリックビューイングになり、この結果、楽天の交流戦優勝は決まり、瞬間を見てしまいました。(笑)




そんな訳でおめでとうございます。球団創立初との事で。


そんな訳で試合は残念でしたが楽しかったです。