ハーン様来日初セーブ | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、珍しく、カープ戦をテレビ観戦。


と言っても20時30分からですが。(笑)


なんだか、延長戦に入りましたね。


昨日の楽天イーグルスの先発の早川投手が素晴らしいですね。


しかし、大瀬良投手も頑張って点を許さず。


まあ、佐々木朗希投手とかにしてもそうですが、こういういい先発ピッチャーだったら延長戦に持ち込めばなんとかなる感じですかね?いくらなんでも10回、11回までは投げられないでしょうから。

でも一昨日の早川投手は10回まで投げましたが。(笑)


そして見事に機動力野球で1点もぎ取り逃げ切りました。


11回の攻撃はお見事です。

二俣選手、秋山翔吾選手、羽月選手、矢野選手素晴らしいですね。


あと、最後はハーン様がしめました。


勝ちパターンで登場。見事に守護神で。(笑)


来日初セーブおめでとうございます。


そんな訳で、カープは苦手の交流戦を借金無しが決まりました。


いい感じで、通常のリーグ戦入れそうですね。