初詣 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、今更でしたが初詣へ行って来ました。


去年もそうでしたが、成田山の方へ、交通安全のお守りも受けるという事で。



昼くらいに行きつけの美容院で散髪。美容師さんと談笑もしました。


その後、成田山へ移動。


滅多に乗らない電車なので車窓を楽しみながら行きました。


成田山に着。


なぜか混んでいました。参拝に並んでいた他の人も正月3が日でもないのに何故混んでいるのか?不思議がってました。テレビの撮影なんかもやっていたので何かある日だったんですかね?


まあ、出店も沢山出てたりして賑やかで良かったです。


そんな訳で、今年も事故もなく平和でいられますように。