立ち見復活 | OKB48@幹事長のブログ

OKB48@幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、東京ドームが立ち見チケットが復活するみたいで、賛否両論みたいですね。


元々、コロナ禍で、密を避ける為の立ち見がなくなり、5類になってもそのままでした。


ですが、立ち見は外野だけみたいですけどね。


内野の立ち見だった場所は、すでに新しいシステム、テーブルとかが出来て違うエリアになってますからね。


コロナ禍の前はバックネット裏の近くまで立ち見出来たりしたんですけどね。


まあ、外野だけなら昔と違い立ち見チケットもそんなに出さないでしょうから、割と競争率が激しかーつたりしますかね?