葛飾区リーズナブルな焼肉食べ放題「牛繁」金町店 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は2月の3連休の初日に夕飯を食べたお店で、葛飾区東金町1ー45ー8の「牛繁」東金町店を紹介します。

 

 

牛繁

 

ここは金町駅の北口から2分くらいにあるチェーン店の焼肉屋で、リーズナブルな価格で家族連れが多いお店です。

 

掘りごたつ席

 

店内はボックス型のテーブル席と掘りごたつ式の席です。

 

七輪

 

テーブルに七輪があり真っ赤で熱々の炭が入っています。

 

タレ

 

いろいろな種類のたれがあります。

 

食べ放題

 

食べ放題が3種類ありますが、この日は牛繁コースにしました。

 

美味しい焼き方の書

 

トッピング

 

ビール

 

最初にビールが1杯無料だったのでビールにしました。

 

コーラ

 

ビールの後はコーラにしました。

 

緑茶

 

コーラの後は緑茶にしました。

 

王様ハラミ、牛繁カルビ

 

食べ放題のスタートは5大看板メニューの王様ハラミと人気メニューの牛繁カルビにしました。

 

 

早速七輪で焼きましたが王様ハラミは分厚いですが、柔らかくて美味しいです。

 

ロース、牛繁カルビ

 

肉の第2弾のロースと牛繁カルビです。

 

厚切りタン塩豚

 

牛繁コースに牛タンがなかったので、厚切りタン塩豚を食べました。

 

 

分厚いので歯ごたえがありました。

 

ドですか!ロース

 

こちらも5大看板メニューのドですか!ロースです。

 

 

七輪の上にのせると他の肉が焼けないくらい大きいです。

 

ハラミ

 

ハラミも欠かせません。

 

ホルモン3種盛

 

ホルモンの3種盛食べました。

 

レバー、ハラミ

 

ホルモン、ハラミ

 

粗挽きソーセージ

 

粗挽きソーセージはパリパリの食感です。

 

焼き肉用TKG

 

焼き肉用の玉子かけご飯で、卵黄、韓国のり、キムチがたっぷりです。

 

ふんわり卵と野菜のクッパ

 

こちらは玉子と野菜がたっぷりのクッパです。

 

この後デザートのアイスを食べて、120分食べ放題でしたが、90分で終了しました。

 

ここは家族連れで行ってリーズナブルな価格でお腹いっぱい焼肉が食べられるお店です。