大阪市区立地のいいホテル「ハートンホテル西梅田」朝食編 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は5月の名古屋・大阪出張の大阪のホテルで「ハートンホテル西梅田」の朝食編です。

 

朝食会場

 

レストランが1階と地下1階にあって、食券の色で分けられています。

 

レストランガーデン

 

食事は1階のレストランでのバイキングスタイルでした。

 

人気メニュー

 

壁に人気メニューが紹介されています。

 

サラダバー

 

 

サラダは8種類クラスから選べます。

 

炊き込みご飯

 

炊き込みご飯がありました。

 

スープ、味噌汁

 

スープと味噌汁が選べます。

 

和食定番 

 

 

和食の定番メニューです。

 

洋食定番 

 

バイキングの定番のスクランブルエッグ、ソーセージ、ポテトです。

 

ご当地メニュー

 

ご当地メニューのたこ焼きもありました。

 

パン

 

パンは4種類で自分でトースターで焼いて食べます。

 

フルーツ、デザート

 

フルーツとでづーとも日替わりです。

 

ドリンクバー

 

ドリンクバーで好きなドリンクを飲めます。

 

初日朝食

 

メインプレート、サラダ、炊き込みご飯です。

 

初日メインプレート

 

前日カラオケの後の深夜に焼き肉弁当を食べているので、パスタ、ポテト、たこ焼き、ベーコン、ソーセージ、フルーツといつもより少なめです。

 

サラダ

 

サラダはしっかり食べました。

 

炊き込みご飯

 

炊き込みご飯もちょっと食べましたがなかなか美味しかったです。

 

ドリンク

 

野菜ジュースとリンゴジュースです。

 

2日目朝食

 

洋食、サラダ、パン、フルーツです。

 

洋食

 

定番のソーセージ、スクランブルエッグ、ポテトフライです。

 

フルーツ

 

パイナップルとフルーツポンチです。

 

パン

 

パンは3種類食べました。

 

ここは料理の種類も多くて、回転がいいので温かい料理が食べられてどれも美味しかったです。

 

ここのホテルは価格がリーズナブルで、今回はかなりお得なポイントも付いたので、とても満足できました。