新宿区個室で飲み放題「鶏料理専門店 とりかく 」新宿野村ビル店 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は会社帰りに飲みに行くお店で新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル地下2階の「鶏料理専門店 とりかく 」新宿野村ビル店を紹介します。

 

 

とりかく

 

ここは新宿野村ビルの地下2階にあるしゃぶしゃぶの「木曽路」の系列の鳥料理専門店です。

 

飲み放題

 

60分1000円の飲み放題があり八海山、一ノ蔵、越の景虎等の地酒も飲み放題です。

 

 

この時は鯵フライ、たたき、姿造りがありました。

 

個室

 

ここは少人数で行っても個室にしてくれるので、コロナ過でも安心して行けます。

 

料理メニュー

 

旬のおすすめ

 

ドリンクニュー

 

とりかくシール

 

この日は2時間2000円の飲み放題にしました。

 

ビール

 

乾杯はビールです

 

ジムビームハイボール

 

ビールの後はジムビームハイボールでした。

 

ジムビームハイボールの後にレモンサワーを飲みましたが写真を撮り忘れました。

 

ウーロンハイ

 

ドリンクの最後はウーロンハイでした。

 

お通し

 

お任せ串焼き5本盛り 塩

 

串焼きのお任せ5本盛りの塩です。

 

お任せ串焼き5本盛り たれ

 

こちらは串焼きのお任せ5本盛りのたれでお酒が進みました。

 

こだわり玉子のだし巻き

 

だしまき玉子はふわふわでした。

 

ネギだく蒸し鶏

 

ネギがたくさん入っていて蒸し鶏との相性が良くて美味しかったです。

 

チキン南蛮

 

チキン南蛮は皮がパリパリでジューシィーでタルタルとの相性が良かったです。

 

もつ煮込み

 

もつ煮込みは柔らかくてお酒が進みました。

 

ここは個室で静かに美味しいお酒が飲めるお店で西新宿での飲み会にオススメです。