葛飾区気軽に行ける七輪焼肉「牛繁」東金町店 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は家の近所の家族で気軽に行ける焼き肉屋で葛飾区東金町1ー45ー8の「牛繁」東金町店を紹介します。

 

 

牛繁

 

 

ここは金町駅の北口から2分くらいにあるチェーン店の焼肉屋で、リーズナブルな価格で家族連れが多いお店です。

 

食べ放題

 

ここは60種類のメニューが120分食べ放題のコースもあります。

 

自慢の焼肉

 

店頭の焼肉メニューです。

 

店内

 

店内はボックス型のテーブル席なのでコロナ禍でも安心です。

 

 

4人席、6人席と家族連れが多いので席も広めです。

 

韓国フェア、プレミアム

 

肉メニュー

 

盛り合わせメニュー

 

国産牛上赤身

 

美味しい焼き方

 

七輪

 

テーブルに七輪があり真っ赤で熱々の炭が入っています。

 

タレ

 

いろいろな種類のたれがあります。

 

 

七輪がファイヤー状態になっときに使う氷です。

 

ホッピーセット 

 

 

この日はホッピーセットにしました。

 

キムチ

 

焼肉屋に行ったらキムチは欠かせないです。

 

サンチュ

 

焼肉はサンチュを巻いて食べたいですね。

 

厚切りタン塩

 

厚切りがで外はサクっと、中は旨みたっぷりの肉汁が溢れ出すタン塩です。

 

厚切りタン塩焼き

 

 

分厚いですがさっと火を通して食べると、適度な歯ごたえで美味しいです。

 

ファミリー盛合せBIG620

 

カルビ2人前、元氣カルビ1.5人前、牛繁カルビ1人前、ロース1人前、豚カルビ1人前、鶏トロ1人前、焼野菜のセットです。

 

カルビ

 

カルビ、ロース

 

豚肉カルビ

 

牛繁カルビ、ロース、鶏トロ

 

鶏トロ

 

ファミリー盛り合わせ焼き

 

 

 

 

いろいろな肉が少しづつ楽しめます。

 

カルビ盛合せBIG420

 

牛繁カルビ1人前、元氣カルビ1人前、カルビ1人前、豚カルビ1人前、鶏カルビ1人前

焼野菜とカルビを満喫できます。

 

カルビ盛り合わせ焼き

 

いろいろな種類のカルビを楽しめます。

 

ホルモン3種盛り合わせ

 

新鮮なホルモン3種類の盛り合わせです。

 

ホルモン3種盛り合わせ焼き

 

 

北海道時代には北見で美味しいホルモンを食べていましたが、東京ではなかなか食べる機会がないので、ここでは食べてしまいます。

 

杏仁豆腐

 

杏仁豆腐は子供が好きなので毎回食べてます。

 

イチゴ杏仁

 

こちらは杏仁豆腐にイチゴとイチゴアイスが入ったイチゴ杏仁です。

 

バニラアイス

 

バニラアイスもなかなか美味しいです。

 

ここは家族連れで行ってリーズナブルな価格でお腹いっぱい焼肉が食べられるお店です。