アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

身体疲れていませんか?ストレス溜めていませんか?

「放うっておくと大変な事になりますよ。」

あっ!何処かで聞いた台詞でしたね。



失礼しました。




いやぁ、でもホント一生懸命頑張れば頑張るほど、身体を酷使してホトホト疲れちゃいますよね。

一般社会でよく見られがちな「上からつつかれ、下から言われ」って感じかなぁ~。

そんな頑張っている自分にご褒美はいかがですか?

たまには贅沢したりなんかして…

「ボディエステ?」
「French Restaurant?」
「海外旅行?」

どれもいいですねぇ。

贅沢もいいけれど、頑張っている自分を内からいたわり、そっと優しくほめてあげるのも癒やしですよねぇ。

「よく頑張ったね…」
「毎日偉いね…」
「そう今日のあなたはもう無理しなくていいんだよ」

まぶたを閉じて大~きく、深呼吸をして、リラックスしてみましょうか。

そ~っと、優しくね。





「一週間お疲れ様でした。」

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ