なんか今日は

疲れました。


午前中は来客が続き

お昼はレトルトカレー。

訪問いって

区役所いって

事務所に戻って

文書作って

電話かけまくって

ヘルパー探し。


携帯をみたら、フィルタリングを

子どもが解除していて

泣けました。


子どもを説教しましたが

聞く耳もたず。


晩御飯の唐揚げ揚げて

携帯のフィルタリング再設定。

私のアカウントのセキュリティ

強化とか。時間がかかって

惨めでした。


中間テスト前だというのに

勉強せず、フィルタリング解除に

没頭した我が子が、情けなく。


ルールを守って使う


ことがなぜできないのか。

情けない、ほんとに