婚活がうまくいかないのが続き

「どうせだめだし」の諦めで、緊張感がない

今日この頃。いつやめようかなでも

やめるのはいつでもできるし・・・と

ぐずぐずしている。この緊張感のなさは

宝塚観るようになってから顕著になった。

 

宝塚にときめいちゃって、満足してしまうので

実在の男性にはますますときめかなくなっちゃった

 

今日は、大学の同級生とおしゃべりした。

閉経近くなって、太りやすくなったという話題。

女性ホルモンが減ると、太るらしいです。

代謝も下がるしね。

 

1万円の化粧水買って、婚活するか。

その一万円は、教育資金の積み立てに充てるか。

 

という悩みをいったら

「贅沢な悩みだ。」

と言われた。

 

断捨離してたら

昔買った美顔器や超音波や低周波が

色々出てきたので、

安いジェルでもいいかなと思う。