今日は、子どもたちが

「唐揚げ」

リクエストでしたので

私は、ふきのとうとシイタケの

天ぷらにしました。

 

明日は中学校はお弁当だそうなので

持たせます。

 

長女は、友達たくさんつくりたくて

「名前教えて。私は加納●●●」

と声かけまくったそうです。

 

この調子で中学校は登校してほしいな。

今日の入学式にも欠席者が何人か

いました。親御さんの気持ち思うと

つらかったです。自分も重なるな

 

中学受験させてよかった。

出席日数足りないと、内申で落ちるってこと

実体験させられたので。高校入試で

二の舞とならないように頑張ってくれる

ことを期待したいと思います。