加害者家族になってみて、実感したことは

「逮捕された以上は、せめて正直に話して

反省する姿勢を示せよ」

というもの。

 

ここまでくるのに四年近くかかり、さらに控訴

って、「自分は無罪だ」との思い込みで

拘置所生活を乗り切ろうとしているのだろうが

周りの迷惑や失望は全くかんがえていないんだ

なと思う。

 

嘱託殺人だけなら、3年半。とっくに出てきていた。

医師免許はく奪だとしても、働いて

弁護士費用を支払ったり、林さんご遺族に損害

賠償もできただろうに。

 

高裁でも請求棄却とかなって、それでも「俺は

無罪だ」と思い込んで、刑務所暮らしをしても

何も反省しないし学ばないだろうな。

 

あほくさい。

スパメッツアいってきます。