お隣岩手県の広瀬めぐみ参議院議員の不倫。

不倫というか、ママ活っぽいけど。

歌舞伎町のラブホに、赤ベンツで乗り込む

ところを週刊誌にとられるって、

できすぎてる。リークしたのは、そのお相手の

サックス奏者なんでは?と邪推したくなりますね。

 

配偶者の方とお子さんが、お気の毒ですよね。

こんなことでヤフートップニュースになって。

 

総理が政倫審出席で大変な時に、不倫しなくても

と思うけど。時系列わかんないですね。だいぶ前のを

このタイミングで出されたのかもしれないし。

次出ない

気持ちになれば、あと四年歳費いただける

んですから、いい御身分ですよね。そこから

配偶者さんは、慰謝料もらえばいいのかな。

 

配偶者さんの赤っ恥感に、自分が重なります。

ほんと大恥かかされたから。

3月5日が判決です。