9月1日から児童発達支援事業をたちあげて、

未就学児から18歳までのお子さんの受け入れ体制

が整いました。

 

早速契約も入り、忙しく充実した毎日を送っています。

児童発達支援事業は、7年越しの計画でした。

ようやく緒につきました。

 

子どもの預け先がなく、国会議員として活動を

十分にできなかった悔しさから、自分が預かる

側にたとう。休日、夜間、緊急時、障害児など

預け先に困る保護者の支援をしたいとの思いを

ずっと持ち続けてきました。

 

スタッフさんにも恵まれ、ありがたい毎日。

 

子どもの笑顔と成長に直接触れ合える毎日は

とっても幸せで、充実しております。