ありますね。

うれしいな

 

今回は11回目らしく、小さな選対でも手際よく

できました。市長選よりはるかに楽だしね、そもそも

ポスター約300枚は、初日に貼り上げたし

(二日目から、期日前投票がはじまる)

政策ビラに貼る証紙8000枚も初日に貼り上げ

日曜朝の折込広告にできましたし。

選挙はがき4000枚も、初日に郵便局にもって

いきましたから。最短の月曜に有権者のもとに

届きました。おかげさまで、激励の電話を

ちょこちょこ頂いております。

 

遊説も泉区内三周目です。

街頭演説に子どもたちが合いの手出してくれて

盛り上がりました。将来の有権者に励まされ

今日も頑張ります。