しばらく、一騎打ちばっかりやっていたので

盛り上がりに欠ける事務所内

もうみんな慣れたもので、淡々と準備を進めて

いる。

 

仙台市議選のあとは、川崎町と村田町の

首長選があるけど

どちらも無投票の見込みなんだとか。

 

首長選が無投票って、白紙委任みたいで

私は嫌だけど。でも小さな町の首長選挙

でて負けたら、干されるから。

勝てる見込みがないと、誰も出れないって

ことなんだろうな。民主主義も末期

だなあと思うよ。もっと市町村合併

すべきですね。

 

「加納さん、出ないんですか?」

って聞かれたけど、この暑いのに連続でてたら

軽く死ぬから、無理です。

 

市議選の投開票日は、子どものキャンプの付き添いで

花山までいかなきゃならない。

鬼スケジュールです。