乗馬いって、お向かいさん

からの嫌がらせの憂さ晴らし

してきました。背中や股関節が

いい感じで筋肉痛です


子どもに

「お向かいさんに、今度は児相に

通報されたんだよ。ママが子ども

の髪を引っ張って、車からひきず

りおろしてるってさ」

「え、やってないじゃんそんな

こと」

と次女もマジで怒っていました。


通報受けたら、警察も児相も

電話や訪問して、安否確認する

義務があります。それが彼らの

仕事です。たとえ虚偽の通報

だろうと思ったとしても

対応しなくてはなりません。


ほんと、通報され損ですが

まああたしにはブログがあるし

話聞いて慰めてくれる人も

いるし、乗馬もあるから。


溜め込まないでやり過ごしますね