お留守番ありがとう | うちのパピヨン☆大・中・小

うちのパピヨン☆大・中・小

三匹のパピヨンの親バカ日記です。

またちょっとお久しぶりですショボーン

独身時代働いていた会社の同期入社だった友達のお通夜に参列してきました。

住職の説法で「一番の供養は思い出してあげることです」っておっしゃっていたし
ご主人は「どうか笑顔で送りだしてあげてください」っておっしゃっていたので…

懐かしいメンバーでたくさんおしゃべりしてきました。
うるさいくらいおしゃべりだった彼女もきっと一緒に参加してたハズ…

◯◯ちゃんがまたこうして皆と会わせてくれたんだね!


実家の近くでのお通夜だったので
その日は実家に泊まり
3兄妹にはお留守番してもらいましたニコニコ


翌朝クレアが下痢したって連絡が…ガーン
ママがいなくて寂しかったのかな?

心配して帰ってみると…

やたら元気なんですけど…びっくり
その後はうん◯してないけど大丈夫そうだねおねがい


セシルには「何で置いてったのよムキー
って怒られた…

パパが「セシル、やっと声出した!」って…
頑張ってお留守番してくれてたんだねおねがい
(パパはいたけど…)


で、ラテは…

もしかして…
ママが居なかった事に気付いてなかった??ガーン