家族でやきにく♪ | うちのパピヨン☆大・中・小

うちのパピヨン☆大・中・小

三匹のパピヨンの親バカ日記です。

男子400㍍リレー日本銀メダル
凄かったですね〜爆笑

「やった〜!!」って叫んだら
ラテがワンワン大騒ぎして
実況が全然聞こえなかった…ガーン

そんなラテですが…
消防点検の間、息子に連れられて
おばあちゃんちに避難してましたてへぺろ

何せ、この間のガス点検の時は
最初から最後までワンワンうるさかったので…ガーン

おかげさまで、とってもスムーズに点検も終了しましたウインク


金曜日は久しぶりに家族が揃った事だし
みんなで焼き肉を食べに行きましたニコニコ


予約の時間までちょっとお散歩あしあと

お台場って写真に撮るとちょっと外国みたいおねがい


1人1ワンで歩いてラテは兄ちゃんとペアで楽しそうにクン活に勤しんでいました爆笑

久しぶりに1ワンだけ連れて歩いたけど
すっごく楽チ〜ン爆笑


この日の空は今にも雨が降りそう…



予約の時間になったのでうしすけさんへニコニコ

待ちきれず写真撮る前に焼き始めちゃったてへぺろ
みんなにもワンコ用ロース焼肉


今月2回目だね〜ウインク


美味しいお肉を食べて

満足して寝るラテとクレア照れ


セシルは…


お膝に座ってちゃっかりおこぼれをもらってましたチュー


それに気付いたクレア

クレアにもカボチャをおすそわけウインク

ラテはずっと寝てたチュー

お肉も追加して(既に写真撮る気ナシ)
デザートも食べてプリン
お腹いっぱいになってお店を出る頃には

イルミネーションが点灯されてましたラブ


今回のワンショットブログは3ワン一緒に撮ってもらいましたウインク

(画像お借りしました)


焼き肉パワーでみんな嬉しそう爆笑