美白を目指して… | ごはんですよ!

ごはんですよ!

おかずですよのごはんですよ!



あのね。わたし。

最近ついてないの。


ついてないって言ったらダメらしいから、まぁ。ついてるよ。うん(愛想笑い)

一個うまくいかなかったら全部うまくいかないというか、うまくいってないような気がするよね~~。なんなんだろうこれは。負のループですよまさに。


とりあえず私は毎日がなんの変哲もないんですね。それはそれで良いんだけどね。そっか。いいんだ。

てならないよ。

いまのこの学生という時期はとても貴重な時期で。自己が形成されるやらなんとやら。
だからいろんなことを体験したほうがいいんですよね。

いろんなこととか。

いろんな気持ちとか。


ときには幸せや、挫折とかね。


そういうのがないのは、なんだかな~ってね。

でもかといってどうしたら良いのかはわからない。

そんなもんなんですかね。えぇ。


わけのわからない人に振り回されて自分がばかみたいだよ本当に。

…ね。


タイトルと記事の内容が一致してないとか言った人の負けなんだからねっ(崩壊)