愚痴と弱音は盛大に違います | ごはんですよ!

ごはんですよ!

おかずですよのごはんですよ!



ですが。愚痴ります。


まぁ、なんなんでしょうか。
前に私が怒ったってゆーか、拗ねたのも同じような感じだったんですけど。

でも皆が皆そういうから受け止めるべきなのかしら。
私はそうは思わないけど。
ここで明確な理由とかもないのに言ったら一緒になっちゃうしね。

別に、その内容はホントにどうでーもいいことなんだよ。
そうやってね、話してくれないのがいやなんだよ。

わかるかな。


はへーーーーーーーーーー

まぁ、完璧な人なんていないからね。本当。自分も含めて。


まぁ、寝たらなんとも思わなくなってるとおもうけど。


こーゆーのって。
見過ごしたままで良いのかなって、いっつも疑問に思う。

まぁ無理やり口を開かすのもおかしな話だから良いんだけど。


はぁ…。


お目汚しすいませんでした。