こんばんは。みっつんです。


もうね。ウルトラマグは中毒性が有り過ぎですわ。


(;゚∀゚)=3ハァハァ💉


破産寸前の身と知りながら、またまたポチッとな♪


雷魚柄?のカップが素敵♥


バスに夢中だった頃、ウルトラマグが高嶺の花。

そのウルトラマグがこんなにお手頃価格とあれば、そりゃポチッてしまいます。

当時、2つ上の先輩がフリッピングを発売と同時に購入し、私の横で右手一本、ビュイーンと遠投するのが超格好良かった。その姿に憧れて、お年玉や小遣いをかき集め手に入れたのがこれ。


色気付いた若者の懐事情により、手放してしまったウルトラマグ。(T_T) 85年の写真。

でもね。必死の思いで手に入れたのに、期待していたほど飛ばなかったんだよな。。。チーン

生意気にも当時から4600をメインに使っていた私、結局このフォルムにも馴染めずウルトラマグはお蔵入りとなりました。

そんなウルトラマグで御座いますが、最近スタメンの座を4600から奪い取ったのは何故かそんなウルトラマグ!ニヤニヤ


雷魚柄?も奇麗になりました。

フレームの傷はご愛嬌。

相変わらずビュイーンと飛距離は出ませんが、リザーバーでマッタリするには丁度いい。

趣きがある?

いえいえ、このリールが似合うオッサンになったのでしょう。

手に入れた雷魚柄?で仕留めた最初の一匹。


2年生のかわい子ちゃん。

今度はビッグ・ママを連れてきてね♥


禁断症状が出る前に、いでよ!格安のウルトラマグ!! ウインク


本日もお付き合いくださいまして、有難う御座いました。