選挙戦6日目
残り2日

期日前投票に行ってきたよ
というお声がちらほら聞こえてきます。
日曜日がめんどくさいって方は期日前投票がおススメです。
投票ハガキが手元になくてもできます。
(ハガキがあるほうがスムーズです)

4月15日(月)〜4月20日(土)
新宮市市役所 8時30分〜20時
熊野川行政局 8時30分〜19時



おかざきとしきは選挙カーを使いません。

昨日も、新宮中を走り回りました。
福祉センターの演説会のあと、佐野方面へは自転車で。
1日9時間くらいは歩き、走り続けています。
足が痛くて歩けなくなるかなと心配していましたが、疲労はありますが、意外と平気です。
むしろ、おかざき陣営はなぜか昨日からみんな体調不良になってきています。
ほんと無理しないでほしい。
それでも頑張ってくれる仲間に感謝しています。

とはいえ、おかざきは元気なので、今日も頑張って走ります。
残り2日しかないので、さらにペースアップです。
おかざき来てないってお声も聞くので、是非あいつは車使ってないから何度も来れない。
と伝えていただければと思います。
皆様の地域に行きます。







選挙カーを使ってない、歩いてるので、新宮市のいろんなところで写真を撮りました。(もっと早くいろんなところで撮ればよかったです)


昨日は、福祉センター、佐野会館にお集まりいただき、ありがとうございました。
本日は
4月19日14:00〜14:45 緑ヶ丘会館
4月19日19:00〜19:45 福祉センター
「おかざきとしき演説会」
開催します。

≪今後の予定≫
4月20日14:00〜14:45 熊野地会館



本日で残り2日。
まだ回れていない地域があります。
おかざきはひたすら、歩いて、走るしかできないです。
そして、このインターネットの活用。
そこで、お願いがあります。
これまでに紹介、オススメした人以外に、5人、いや1人でもいいので、おかざきをオススメして頂けませんか。
金髪で知名度はあがっていますが、結構厳しいんじゃないかというお声をたくさんいただきます。
どうかおかざきとしきの応援をよろしくお願いいたします。

本日も全力で走り、1人でも多くの皆様におかざきの気持ちを伝えていきます!!



HP・SNSでも情報発信しています。
よろしければ、登録お願いいたします。


HP

instagram


twitter

 


Facebook

image



LINE@

友だち追加