こんにちはチュールンルン
ハピネス1の体重を誇る雷雷雷
れいじですニヤリ

では早速ですが!!!
バレーボールの旬な選手を紹介していきます口笛
今回はニコニコ

黒後愛選手です
今年の春校で全国制覇を成し遂げた
あの下北沢成徳出身の若手のホープです
{C1D37B16-C343-45AA-B466-CF4A0962AEF2}

荒木絵里香選手や大山加奈さん
そして木村沙織選手などを輩出したニコニコ
女バレ界の名門校ですキョロキョロキラキラ

現在はOK
{19EA891B-EF7F-4097-82FA-80C4D98797F2}

Vプレミアリーグの東レアローズで頑張っていますおーっ!

さらなる飛躍に期待大です爆笑!!

それではあのコーナールンルンキラキラルンルン
れいじのバレー日記ウインク

6/21→仕事終わりに前々から気になってた
安城市のとあるラーメン屋へ
{03D5A28A-B652-4D8B-8728-304EECAE8331}

クリーミーでした
{F33880EB-D69D-42BA-A94A-27A7CD0C26ED}

あっさりでしたがダシが効いてました
{03D360B8-75B3-49A8-87B1-3304C7A3846C}

餃子も美味かったです

6/22→静岡県へ
{E099B37B-8216-45CF-87AB-B0FEEB28195E}

さわやかへ
{04ED4A0A-DC66-423D-A57B-02AA57E88DA3}

エアーパークへてへぺろ
零戦ですチュー
{A57DDA75-87F3-45D8-8CD7-5AA2A3D502E2}

ブルーインパルスお願い
カックイイですね
{584393CC-F0BE-4BC6-92F9-5F2E8F4E89A0}

動物園へ
アシカちゃんです
夕飯は
{BE2F7F75-8787-4D78-B86E-4EE70745CBF3}

タン塩祭りです

7/2→バレーをしに豊田市の山奥まで行きました
久しぶりに再会したサウスポーJKニヤリ
相変わらずで安心しました照れ

やっぱりバレーは楽しいと思えた一日でしたおねがいキラキラ
帰り道にはシカ!?にも会えたし爆笑

れいじはまた楽しく日々を生きてます




ではでは本題の症例に移りますウインク
今回は!!!!!!

足底筋膜炎になりますガーン
{BD8A0D2D-412C-423B-B548-9F008D3EDF58}


簡単にいうとグッ
足の裏が痛くなる症状です

原因は??
立ち仕事やスポーツで生じる事が多いですアセアセ

この場合は足底筋膜炎かも??
①土踏まずや踵を押さえると痛いえーん
②長時間立った状態でいたり歩き始めや走り始めの際に痛いゲロー
③神経の障害や圧迫、筋・腱などの部分断裂の疑いが無い状態での痛みぐすん

治療法は??
先ず休みことです
仕事では難しいかもですが
スポーツを一定期間休めるのであれば
休むことを推奨しますショボーン

動くことで筋肉は収縮をし特に足の裏には体重を支えようと莫大な筋肉の力が必要になりますびっくり
筋肉が収縮する際は硬くなります!
負担を減らすためにも早く治すためにも!!

無理だけはしないでくださいウインク

あとは硬い状態なので温めたり
ストレッチをしたり

当院でも治療は可能ですおねがい!!
安心安全な自費治療メニュールンルン
国家資格を有した先生方の手技音符

身体の悩み気持ちの悩みショボーン
何でもご相談くださいニコニコ流れ星

今回もブログのご拝読感謝ですおねがい
{C231DB18-03B7-4BC9-8723-D464F9355BA9}

『岡崎ハピネス鍼灸接骨院』

 〒444-0813

 岡崎市羽根町字若宮43-2

 TEL0564-54-9907